海外の医薬品情報を紹介します

名古屋会社設立の決定版

[2016-08-15 16:14:59]

名古屋の会社設立は顧問契約で圧倒的にお得なベンチャーサポート

名古屋の会社設立

そろそろ新規開業をしたい、事業を法人化したい……。もし名古屋で会社設立をお考えでしたら、ベンチャーサポートに相談することをおすすめいたします。ベンチャーサポートは全国に9か所の拠点をもち、各地域で会社設立に圧倒的な実績を持っている税理士法人です。

まずはベンチャーサポートの開業コンサルタントに相談してみてください。今までの開業支援のノウハウで、最適なプランを提案してくださいますよ。ベンチャーサポートは税理士法人ですので、顧問契約をすることで各種手数料を無料でお得に会社設立ができるんです。自分で設立するよりも手数料無料+キャンペーン割引で9万円もお得になりますよ。税理士顧問は契約しておけば何かと助かりますので、この機会に一緒に顧問契約をするといいでしょう。もちろん、手数料を払って設立だけお任せすることも可能です。

各種士業が揃っているので、会社設立のための様々な手続きがスムーズに進みます。ストレスなしのスピード設立ができるんです。

土日・平日夜の対応もしていただけますよ。まずは相談とお見積りをとってみてくださいね!