海外の医薬品情報を紹介します

便器の交換で清潔に

[2015-06-26 15:14:43]

便器の交換を検討されているなら『住設ドットコム』で購入してみてはいかがですか?

住設ドットコム

最近の便器は様々な種類のものが出ています。少し前までは水圧の問題などでタンクレスがつけれないマンションの高層階の部屋や家がありましたが、最近の物は便器側で水の流れ方が計算されていて、少ない水の量でも十分に流せる様になり取付可能な家が増えた様です。

特に狭いトイレの方はタンクレスタイプにした方が空間が空くので落ち着く事が出来る様になると思います。タンクが無いだけお手入れも簡単ですし、陶器だけでなく丈夫な樹脂製のものも増えています。

こういった様々な便器をお得に購入できるのが「住設ドットコム」さんです。こちらでは工事の施工も依頼できますし、自社で取付工事を行ったものは3年間の保証があり、工事エリアは全国に及ぶので近くの高い水道修理業者に依頼するよりは、最寄りの営業所や工事支部にお願いした方が格段に安くなると思います。

特に水回りの修理費は高くつくことが多いので、保証がついている工事というのはとても助かります。また、便器以外のトイレットペーパーホルダー等アクセサリーも充実しているので、トイレと一緒に交換しませんか?特に樹脂製のものは経年劣化でひび割れたりするので、今使っているものは大丈夫かチェックしてみましょう。